風土団体 FOOD jp

食は、色に通じる。也 (農水産&飲食店)

123,456件を突破!

 

0528_123,460.jpg

 

これは、5月28日 午前3時頃に撮った、Gメールの、すべてのメール表示の「件数」写真
本当は、123,456! っていう「表示」のとき、撮影したかったが、ちょっと越えてシマッタ!?

 

小細工をして!? 5件のメールを削除をすれば、その数字に出来る化?と思ったが、
最近の、Gメールは「ビックデータ」ヨロシク?? 何でもカンでも「記録して、保存する」用に

なっているらしく、ユーザーの意思では、迷惑メール(&1ケ月放置!したモノ)以外のモノは、

消去されないらしい

因みに、15GBに拡大された「使用容量」の内、3GB (約20%)を使用しているらしい

この「数値」の意味!は、何度か、tw 上で紹介しているが、
目玉オヤジ tw アカウントの、登録しているメールアドレスを転送してまとめたモノで、
「フォロアー有ったよ!」お知らせメールが、1ケ所に転送!されて来る用に設定されている

つまり、ほぼ12万件の、フォロアーが居る!ということである

 

但し、細かいことを言うと、

最近、頻発!されている(2月17日から始まっていた!? )「人気のアカウントから」っていう

メールも含まれている(約500件)し、それ以外の、お知らせメールも、一色多になっている

 

だから、最近鼻に憑く?政府主導型の「特定」とか、「特別」或いは、「一般」「公益」とか、
自分たちの分類を押し付けたい!輩にとっては、ツッコミ処満載?的な部分はあるが、

大きな掴みとしては、最低10万件の、フォロワーが存在する!とは、胸を張って言える処

 

ココの処、リアルな遣る事が山積していたので、放置!して来たが、月替わりの6月1日!

を持って、電脳界に復帰!!! する  ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β (福笑